Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

お魚ネックレス(フェミニン)をCreemaに出品しました。

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

お魚ネックレス(フェミニン)をCreemaに出品しました。

 

オレンジ、ピンク、ホワイトパープルのお魚が泳いでいるような華やかなネックレス。フェミニンな色合いで、ふわっとしたお洋服に似合いそうです。

 

 

f:id:kumazarashi:20170808005858j:plain

www.creema.jp

 

ようやく出品できました、、、!

カワイイお魚をぜひネックレスにしたい!と思い立ってから2週間ほど試行錯誤。ようやくこの形となったのですが、、、写真が納得いかず。そこから何日も試行錯誤して、今に至ります。

 

写真も、旅行でよく風景写真を撮るのですが、全然違いますね。もちろん、本物以上に良く見せるファンタジー加工は簡単なのですが、それでは全く意味がないですし、ありのままの魅力をお伝えすることが本当に難しいです。

 

他にもカラーバリエーションが4種類あるので、少しずつアップしていきますね。