Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

旅立ちの作品と、梱包についてご紹介♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

今日はお仕事が終わった後、旅立つ作品をラッピングをしていました。

 

エブリデイラインをはじめとした、主にminneに出品している作品は、こんな感じでお届けします♪

 

f:id:kumazarashi:20170721001628j:plain

 

今回はたまたま全て小さめのネックレスだったのですが、作品ごとの形状によって、カスタマイズされます。通常はこの後、ぷちぷちやクッション材でお包みしてお送りしますが、形状や個数によってはちょっとした箱に入れてお送りすることもあります。

 

エレガントラインなど、主にCreemaに出品している作品は、ギフト選択の有無に関わらず、常にギフト仕様の予定です^^エレガントラインのラッピングについてはまた、後日ご紹介しますね。

 

無事お届けできるよう日々、試行錯誤しているので、多少変わるかもしれませんが、、、またお知らせできればと思います♪