Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

minneに作品アップ中☆ 昨日3作品、今日2作品

こんにちは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

昨日、今日と、少しずつ作品をアップしています♪

 

minneを始める前から、趣味でいろいろな方にお譲りするために制作していたりもするので、実はかなり数があります。ひとつひとつの作品を全て細かく撮影ができないのが残念ですが、様子を見ながら、コツコツと更新作業をしていければと思います(^_^)

 

今は、Azarashi NAIL JEWELRYシリーズと名付けている、ジェルネイルのような透明感やキラキラ感のある作品を中心にアップしています。一部のベーシックな作品を除いては、基本的に一点モノです。微妙な色味違い・形違いなどはあります。今後はノンホールピアスもアップして行く予定です。

 

ちなみに、既にアップした5つのラインナップはこんな感じ。

 

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

 

他にも、ビーズや刺繍、天然石のピアスやイヤリング、ヘアアクセなどもあるので、早く皆様の前に出せるといいなーと思っています。