Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

デザインフェスタ出展準備中☆ C-453

こんにちは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

 

いよいよ今週末、デザインフェスタに参加します!

ブースはC-453!

 

マダムくまは巾着やヘッドドレスなどを中心とした小物類を、のんびりアザラシはピアスやイヤリングを中心としたアクセサリー類を出展する予定。

 

兎洋品店のうさぎさんも、同じブースで出店の予定です☆ 寿司ロリータというオリジナルキャラのお洋服を展示します(^_^)

 

いろんな方向性の複数人で参加するからか、アクセサリー出展のアザラシにとっては謎のCブース配置。まあいっか☆

 

デザインフェスタの公式サイト掲載ページはこちら。

designfesta.com

 

名刺もたくさん印刷しました!

  

f:id:kumazarashi:20170526003522p:plain

 

ちなみに、minneに並べている作品はいまのところ、アザラシ制作のベーシックなアクセサリー4種類だけですが、会場では1点モノなども含めて100種類以上あります♪

 

minneにもちょっとずつですが、アップする予定なので、参加する方もしない方もお楽しみに!