Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

ABOUT

ようこそ、マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」へ。

 

 Kuma & Azarashiって何?

 

KumaとAzarashiの2人組クリエイターユニット。オリジナルのファッション小物やアクセサリーを制作しています。最初は趣味で始めたのですが、多くの方からのご好評と応援により、2017年にインターネットでも販売を開始しました。

 

また、時々ハンドメイドイベントや、その他販売会などにも参加しています。

 

 どんな作品を作っているの?

 

2018年4月現在、Kumaはアリス風やロココ調のバッグを中心に制作しています。Azarashiは、ビーズや刺繍のアクセサリーを中心に、レジンやレース小物など幅広く制作しており、どちらも「可愛い」雰囲気の作品を作ることが多いです。

 

 作品はどこで購入できるの?

 

現在、minneとCreema、イベント(東京)等で購入することができます。

 

minneには、シンプルで日常使いしやすいEVERYDAYラインの作品を、Creemaにはワンランク上の素材を使って仕上げたラグジュアリー感ある作品ELEGANTラインや、ビーズ刺繍など比較的のアート性の高い作品を並べてあります。

 

イベントでは、会場の趣旨や雰囲気等に合わせて一部の作品を厳選して販売するの他、オンラインでは販売しづらい作品の販売や、SALEなども実施します。もしもご都合がつきます方は、イベントでの購入をオススメしています。