Kuma & Azarashi - Handmade -

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房、通称「Kuma & Azarashi」の公式ブログ

ベネチアンガラス2種のレトロピアスをCreemaに出品しました♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

ベネチアンガラス2種のレトロピアスをCreemaに出品しました♪

 

フェルメールの絵のように、素朴でどこか懐かしいようなイメージで仕上げました♪ベネチアンガラスなのにフェルメール、、、というツッコミはさておき、、、

 

遠い昔のヨーロッパ、まだ庶民がアクセサリーなどなかなか手に入れられなかった時代、庶民の女の子がやっとの思いで手に入れた、キラキラ光る宝物・・・!!!というイメージです。(アザラシの中で、貴族はもっとゴージャスなイメージ)

 

f:id:kumazarashi:20170711230730p:plain

www.creema.jp

 

写真の色合いも少し変えてみました♪暖色系の暖かみのある色。

 

眺めているとほっこりします♪