Kuma & AzarashiのHandmade工房

マダムくま&のんびりアザラシのハンドメイド工房公式ブログ。twitterは@kumazarashi_31

グレープ・ドロップ・ピアスをminneに出品しました♪

久々の新作です♪ グレープ・ドロップ・ピアスをminneに出品しました♪

可愛い系のお洋服にも、シンプルなお洋服にも似合う一品。

 

f:id:kumazarashi:20170913224105p:plain

 

minne.com

 

カラー・バリエーションも出品予定です^^

8/30-9/4休暇をいただきます♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

誠に勝手ですが、8/30-9/4に夏季休暇をいただきます。

 

もっと前もってアナウンスしておけば良かったと今更後悔していますが、9/5には再開できると思いますので、暖かく見守ってくださいね。

 

f:id:kumazarashi:20170830004041p:plain

写真は文脈と関係ありませんが、一番人気のスクエアクッキーのピアスです♪

 

戻りましたら新作をアップ予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いいします^^

instagramはじめました♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

久々の更新となりました。

 

コツコツとminneやcreema、こちらのブログのページなどをアップデートしたり、 インスタグラムのアカウントを開設したりしていました。

 

アカウントはこちらから♪

www.instagram.com

 

こちらのアカウントは、主にCreemaに出品しているELEGANTラインの写真を更新予定です。近々、minneに出品しているEVERYDAYライン用のアカウントも作りたいと思っています^^ 

 

新作もそろそろアップしたいです♪

お魚シリーズをCreemaに出品しました♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

お魚ネックレス(海、さわやか、ビタミン)をCreemaに出品しました。

 

f:id:kumazarashi:20170813174128p:plain

 

カラフルなお魚のネックレス♪イタリア製高級ビーズを贅沢に使用しています。

 

◇ 海 ◇

f:id:kumazarashi:20170813174110p:plain

www.creema.jp

 

◇ さわやか ◇

f:id:kumazarashi:20170813174059p:plain

www.creema.jp

 

◇ ビタミン ◇

f:id:kumazarashi:20170813174034p:plain

www.creema.jp

 

以前出品したフェミニンはこちら♪

 

◇ フェミニン ◇

f:id:kumazarashi:20170813174048p:plain

www.creema.jp

 

紫色の「ミステリアス」は予約が入っているので、再度作りましたら出品予定です♪

お魚ネックレス(フェミニン)をCreemaに出品しました。

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

お魚ネックレス(フェミニン)をCreemaに出品しました。

 

オレンジ、ピンク、ホワイトパープルのお魚が泳いでいるような華やかなネックレス。フェミニンな色合いで、ふわっとしたお洋服に似合いそうです。

 

 

f:id:kumazarashi:20170808005858j:plain

www.creema.jp

 

ようやく出品できました、、、!

カワイイお魚をぜひネックレスにしたい!と思い立ってから2週間ほど試行錯誤。ようやくこの形となったのですが、、、写真が納得いかず。そこから何日も試行錯誤して、今に至ります。

 

写真も、旅行でよく風景写真を撮るのですが、全然違いますね。もちろん、本物以上に良く見せるファンタジー加工は簡単なのですが、それでは全く意味がないですし、ありのままの魅力をお伝えすることが本当に難しいです。

 

他にもカラーバリエーションが4種類あるので、少しずつアップしていきますね。

月のプリンセスピアス(アシンメトリー)をminneに出品しました♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

月のプリンセスピアス(アシンメトリー)をminneに出品しました♪

 

ヴィンテージパーツを使った、レトロ可愛いピアスの1点モノ。キュート系のお洋服に合いそうです♪

 

f:id:kumazarashi:20170803213812j:plain

 

minne.com

 

さて、次からは少し更新のペースをゆっくりにして、サイトの改装などをしていきたいなーと思ってます(^^)

月のプリンセスピアス(ピンク)をminneに出品しました♪

こんばんは。Kuma & Azarashiの、のんびりアザラシです。

月のプリンセスピアス(ピンク)をminneに出品しました♪

 

久しぶりの新作です♪

 

ヴィンテージパーツを使った、レトロ可愛いピアスの1点モノ。キュート系のお洋服に合いそうです♪

 

f:id:kumazarashi:20170802230751j:plain

minne.com

 

カラーバリエーションも近いうちのアップ予定♪